かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

好きなこと・好きなものを、気ままにアップします

ラーメン:肉よし(柏崎市_その4)

皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
かさぼぅです。


さて、今回のラーメン紹介も、「柏崎市」からです。
柏崎編は、一旦今回で最終回です。

(もっと紹介したお店があるのですが、それはまたいずれw)

 

そして本日のお店は、こちら!

f:id:kasabow:20201212123619j:plain

はい肉よしさんです!

 

お店の名前の通り「お肉推し」のお店なのですが、ラーメン類も充実していて、地元民に大変愛されているお店です。

 

f:id:kasabow:20201212123802j:plain

ラーメン&チャーハンセットの「ラーメン」です。

これも、昔ながらの優しい醤油味の「ザ・中華そば」感です。(笑

 

f:id:kasabow:20201212123935j:plain

もちろん、柏崎クオリティですので、セットのチャーハンも1人前くらい普通に盛られれいます。

 

この充実セットで、なんとお値段「800円!」

きょうび、800円でラーメンも食べることができない店が増える中、セットにしてこの値段は、流石です。

 

みんなでシャア(←あかん、それ赤い彗星やw)もとい、シェアしても良し、独り占めしても良し。

ちなみに、チャーハンの中にも、美味しいお肉がゴロゴロで、たまりません。

 

 

f:id:kasabow:20201212124328j:plain

あ、ラーメン紹介でした。💧

 

えーっと、麺はいつもの新潟感。細縮れ麺ですね。

これに「シナチク」と「ナルト」と「ネギ」と「チャーシュー」のシンプルトッピング。

 

f:id:kasabow:20201212124601j:plain

チャーシューも、流石のお肉屋さんクオリティで、厚みもお味もサイコーです!

 

 

f:id:kasabow:20201212124630j:plain

(ぼくもわすれないでね~。byチャーハン)

 

 

柏崎に来ると、いつもお腹がはちきれそうです。(笑
全部美味しかったです。ごちそうさまー!
ゴチソウサマ(-人-)


次回は、どの地区にしようかな・・・。
ではでは、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。🍜✨