かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

好きなこと・好きなものを、気ままにアップします

やってみた! 【激辛やきそばに挑戦】

皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
かさぼぅです。

 

本日は、タイトルの通りの「しょうもない」企画です。

元々は企画のためではなく、youtubeでこれに挑戦している方が沢山いらっしゃり、コンビニで見かけてしまったので、単純な興味本位で購入したことが切っ掛けです。

 

--☆お約束☆--------------------------------------------------------------

このカテゴリーの内容は、皆さんにお勧めするものではなく、あくまでも "かさぼぅ" のチャレンジ記録です。この記載内容をマネをして発生した不具合等については、一切責任を持ちませんので、やる際は自己責任でお願いします! ('◇')ゞ

-----------------------------------------------------------------------------

 

先に言っておきますが、これは真面目にオススメしません!(←断言!

いや、好きな人はOKですが。。。

f:id:kasabow:20200919164937j:plain

カップ焼きそばと言えば、昔から「ペヤング」は超有名で、とても美味しいのですが、こいつはパッケージからしてかなりキテますねぇ(笑

「地獄辛」って、もう、こわー。

 

f:id:kasabow:20200919165124j:plain

この辺は普通ですね。

 

 

f:id:kasabow:20200919165156j:plain

かやくも普通のやつですが、下のソースが・・・・。💧

 

 

f:id:kasabow:20200919165257j:plain

早速、かやくを投入して、お湯を入れます。

 

 

(時を進めよう)

f:id:kasabow:20200919165349j:plain

はい、湯切り完了です。

湯気でボケてますね!(←ただブレてるだけじゃぁ

 

ここまでは、普通に美味しそうな感じです。

そして。。。

f:id:kasabow:20200919165510j:plain

ついに、こいつの出番が来てしまいました。

赤黒さが「ブ・キ・ミ」。

 

 

f:id:kasabow:20200919165641j:plain

はい、よく混ぜましたよ~!

やっぱ、色が普通のやきそばじゃないなぁ。

 

 

f:id:kasabow:20200919165739j:plain

ではでは、いざ実食!!

 

 

・・・。

ん、下がピリッとするぞ。

あー、麺はペヤングの美味しいやつと同じだな。

 

思たほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ぅうっっっっ!!!!!

うげぇぇぇぇぇ!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあl!!!

突然、襲われたぁぁぁぁぁあl!!!

 

\(◎o◎)/! 

 

ムリムリ、絶対ムリ。

こんなん、食えるかー!

 

やべー、水・水・水。

おぇー、水が辛いよぉ!!

 

でも、まだ2・3口位しか食べてないし、勿体ない気がする。

何かで緩和できないかなぁ。

 

そうだ、あれだ! あれを試してみよう!

 

 

f:id:kasabow:20200919170226j:plain


我らがヒーロー! 「なまたまご」さんの登場です!

 

おー、ちょっとだけ緩和されたかな。

 

・・・うーん、でも全然進まない。

そしてあっという間にたまごも消費してしまい。。。。

 

 

あえなく「ギブアップ」。

結局、1/3位しか食えんかった。(←ごめんなさい

 

結構辛いのが好きな方だと思っていましたが、レベルが違い過ぎました。

ていうか、よくこれ市販しているなぁ。(笑

 

YouTuberさんたちが、いかに身体をはってお仕事をしているか、身をもって痛感しました。 しかも本気の「痛感」だゎ。

 

-☆お約束☆--------------------------------------------------------------

このカテゴリーの内容は、皆さんにお勧めするものではなく、あくまでも "かさぼぅ" のチャレンジ記録です。この記載内容をマネをして発生した不具合等については、一切責任を持ちませんので、やる際は自己責任でお願いします! ('◇')ゞ

-----------------------------------------------------------------------------

 

冒頭にも申しましたが、これは真面目にオススメしません!

 やっぱり、ノーマルペヤングが、一番良いです。

 

さて、本日の「やってみた!」編は、「やっちゃダメ」編になってしまいましたが、ぐだぐだな進行のまま無理やりこの辺でお開きにしたいと思います。

 

本日も、最後までお付き合いいただき、大変ありがとうございました。