かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

好きなこと・好きなものを、気ままにアップします

風景:新潟散歩【近所の雪景色 続き】

皆さん、こんにちは。

今日も元気に「自宅警備員」のかさぼぅです。

 

今朝も気になって、さっそく駐車場に行ってみると。

f:id:kasabow:20210103110442j:plain

あ~ぁ。こんげになってるわぃね。

まだ1日経ってないのにー。( ̄▽ ̄;

 

 

今日は、昨日よりも降雪に勢いがあります。

f:id:kasabow:20210103110621j:plain

ホワイトアウト気味なので、100メートル先の景色が良く見えませんね。そして写真の埃みたいなものは、全部雪です。⛄

 

結構粒が大きいですね。積もりそうな雪です。

でも、明日・明後日は気温が5度位まで上がりそうだから、雨になるかな。

いやでも、水曜日からはまた雪ぽいしなぁ。

 

今年はどうなることやら・・・。(^-^;