かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

好きなこと・好きなものを、気ままにアップします

ブログの振り返と今後について

皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。
明日の早朝は、きっと海産物の買い出しをしている、かさぼぅです。🦀🐟🐙🐚🦑✨

(外が大分荒れてきたので心配💧)

 

今日は、12月30日。

そして、このブログを始めたのが、今年の5月30日でしたので、今日でちょうど7か月になりました。

10日目に一度ヘマをして、1日投稿が抜けてしまいましたが、その次の日からは連続200日を越えました。

 

ただ最近は、自身のブログに対する向き合い方について「これで良いのだろうか?」と思うようになってきました。

と言うのは、沢山の読者さんが居て下さり、沢山のスターやコメントをいただいたているのに、全然皆さんのところにゆっくりと遊びに行けていないのが、ちょっと心苦しくなりまして。。。

 

なので、来年からは連続投稿にこだわらないことにします!

折角のコミュニケーションの場なので、来年はもっと落ち着いて進行して行きたいなぁ、と

 

そうそう、携帯端末から本ブログを見て下さっている方だと、日々何の記事が出て来るのか謎だと思いますが、一応、以下のカテゴリをある程度曜日に割り振って回しています。

 

以下のカテゴリ名の下に付けたリンク先を選択いただくと、そのカテゴリのみ過去にアップした記事を集中してみることができますので、興味あるカテゴリがありましたら覗いてみて下さいね。

■旅行
https://www.kasabow.com/archive/category/%E6%97%85%E8%A1%8C

■鉄道
https://www.kasabow.com/archive/category/%E9%89%84%E9%81%93

■ラーメン
https://www.kasabow.com/archive/category/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

■新潟ご当地グルメ
https://www.kasabow.com/archive/category/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1

■温泉・銭湯
https://www.kasabow.com/archive/category/%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%83%BB%E9%8A%AD%E6%B9%AF

■風景・新潟散歩
https://www.kasabow.com/archive/category/%E9%A2%A8%E6%99%AF

■音楽
https://www.kasabow.com/archive/category/%E9%9F%B3%E6%A5%BD

■やってみた!
https://www.kasabow.com/archive/category/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81

■♭ふらっと酒場
https://www.kasabow.com/archive/category/%E2%99%AD%E3%83%95%E3%83%A9%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%85%92%E5%A0%B4

■雑記
https://www.kasabow.com/archive/category/%E9%9B%91%E8%A8%98

■お題
https://www.kasabow.com/archive/category/%E3%81%8A%E9%A1%8C

■植物
https://www.kasabow.com/archive/category/%E6%A4%8D%E7%89%A9

 

ではでは、改めて今後ともよろしくお願いいたします。(^^ゞ

f:id:kasabow:20201229124341j:plain

ブログのトップページで使っている元の写真(春の萬代橋