かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

好きなこと・好きなものを、気ままにアップします

今年もよろしくお願いします!

おはようございます。かさぼぅです。

 

皆さん、昨年中は大変ありがとうございました。

そして、本年もよろしくお願いします。

 

酔狂のかさぼぅですので、これが公開される時には、まだきっと寝ているのではないかと思います。(笑

もしかして、大寒波でパニックになっているかもしれません。(汗

 

なので、皆さんへのご挨拶が漏れぬよう、事前に投稿準備しておきますね。

(記事を書いているのは、今日からお休みの12月29日www)

 

まぁ、なんと言いましても、今年は穏やかに過ごせる年であって欲しいものですね。

北国は、しばらく天候も悪いと思いますし、全国的にもまだ寒い日が続きますが、身体に気を付けて、元気にやって行きましょう!!

 

皆さまの生活に幸多からんことを願っております。

 

2021年 元旦

 

 

かさぼぅ